サトゥコーチからのご報告
2020-08-12 20:01:12
天気予報が外れました!!
雨の予報でしたが、県境にある山を境に、南部は晴れ☀️
北部は雨☔️でした。
学生にとってはとても短いですが…
夏休みに入った事で、水曜日の練習に、参加人数が増えました!!
笑顔の選手たちをみて、私も嬉しかった。
大会翌日でもあり、基礎練習をメインにしながら、適度に強度も与えた練習ができました。
2020-08-11 06:36:00
2020-07-01 22:09:11
7月になりました。
7月1日は、八女ACの練習日です!!
女子2人からスタートして、男子2人が合流して、4名での練習です。
この4人、仲良しです(笑)
そして、それぞれに成長を感じます。
目標がどこまで定まっているかはハッキリしませんが、上を目指している事は、会話でわかります。
7月1日は、上半身の強化をメインに、補強を行いました!!
補強に関しては、まだまだ私の方が、強いようでした(笑)
2020-06-24 20:19:44
6月24日は練習日です!!
梅雨時期に、グランドで練習できる事は有難い事ですね。
ただひたすら、スタートダッシュの記録測定です(笑)
水曜日は特に、人数が少ないからこそ、コツや理想系のフォームを伝えながら、練習ができます。
繰り返し練習をする時間を与えることは、中学生にとって、特に大切だと思います。
2020-06-21 07:13:00








