サトゥコーチからのご報告

2020-09-15 17:16:28
9月15日も、個人練習です。




明日からは大会等で利用できないので、練習に行く努力だけしました(笑)


少し、体に変化を感じ始めました!!
相変わらず、心拍数があがると気持ち悪くなりますが、そのうち慣れるでしょ(笑)



大会で、ゴールした後にゲロしてたらサトゥだと思ってくださいね(笑)(笑)




少しだけ、走りのリズムを思い出してきて、スタート時の飛び出しにも、勢いが出てきた気がします!


もう少し練習を頑張って

八女ACの選手に…
まだまだだな!

と、偉そうに言えるようになりたいと思います(笑)


2020-09-14 17:04:00

9月14日は、自分磨きの練習日です(笑)

先日、少し練習し、その時の筋肉痛が残ったまま・・・
なぜこうも筋肉痛が長引きますかね(笑)
特になにもしてないのに、筋肉痛になるのも気になりますが(笑)
14日は、スピードを上げて、ダッシュ等から始め、8割程度で100mを走り練習終了です!
息が上がると何故か気持ち悪くなる(笑)
真面目にどうにかしないといけない!!
と常に思っている私です(笑)
2020-09-13 11:11:58
9月12日は久留米陸上競技場で練習です。


メインの練習は、100mのタイムトライアル!
新人戦を控えている選手がほとんどですので、刺激入れにちょうど良かったかな?と思います!



何より、久しぶりに参加人数が少しだけ増えました(笑)

参加できる競技会などがほとんどない一年になりましたが、少しでも成長を感じられるシーズンになれば良いなと思います。
2020-09-10 18:50:44
9月10日は個人練習です。


学生以上の一般・社会人のアスリートには、正直なんの為に練習してるのか…と思う人も多いかと思います。



私どもマスターズにとっては、余計に大会も無く、気持ちを維持させる事に、正直無理がある気がします!



でも、速く走れない自分は自分の中で認めたくない(笑)



ずっと走ってなかった私に、少しずつ練習への意欲をわかせてくれる学生達です(笑)



と言っても、何か言われてる訳ではありませが、彼等・彼女等の成長が、私に意欲を持たせてくれています!!
2020-09-01 17:23:40
9月1日は、やっと私の練習へ行ってきました(笑)


やっぱり、練習は朝しか行けないみたいなので…

行けない理由はと言うと、ただ気持ちが失せるから(笑)




と言うのも本音ですが、仕事が中途半端になってしまうのも本当の事です!!


しっかり日焼けして、体を鍛えて行きたいと思います。
八女ACの選手に負けないように!




そして、大会があれば、すぐにでも出場したいと思います。