サトゥコーチからのご報告

2019-05-27 19:34:15
こんばんは!!

気が付けば、1ヶ月以上も更新しておりませんでした(汗)



5月10日から12日までの3日間、インターハイ予選南部地区大会が開催されました!!

私も応援に行き、全力で競技に挑む選手達を目に焼き付けてきました。
八女AC一期生には、現高校3年生と2年生が居ます。
その高校3年生にとっては、高校最後のインターハイ予選でもあります。
笑顔の中にも、しっかり気合い十分の選手達がいました。


県大会への出場権を得た選手も、得られなかった選手もいます!!
体調不良から、スタートラインにたてなかった選手もいました!!


選手達なりに、色々なドラマがあった予選会だったんじゃないかと思います。




5月24日から3日間、インターハイ予選の福岡県大会が開催されました。

私は、応援に行けず、報告をうけた部分しかわかりませんが、勝ち進む選手も、力及ばずの選手も、報告をうけました。




頑張ったんだろうな…と、その場に居ない私でも、健闘したであろう姿が、目に浮かびました。



まだまだ、アスリート人生の真っ只中の選手達を、指導者として応援できる事が、なんか嬉しいと思えました。





高校生が健闘している時、別の会場では、中学生も健闘していました!!

中体連前の最後の大会!!

全員じゃないかな??と言っていいほどの選手が、ベスト記録更新をしました!!



大幅に記録更新する選手もいましたよ。


自信に繋がる、良い大会だったかと思います。



中体連に向け、強化練習も最終仕上げです!!

全力で応援したいと思います!!