サトゥコーチからのご報告

2018-12-26 09:43:00

IMG_6705.JPG

 

12月22日は練習日でした。

 

天気にも恵まれ、暖かい練習日となりました。

 

 

 

12月22日の練習迄、土曜日の練習が休み続きとなってしまいました。

移行期として、軽くメニューを考えていましたが、何もすることなく冬季練習へと移行いたしました。

 

 

29日も練習を行うか考えましたが、大人にとっても長い冬休みとなります。

各家庭でも、行事があるかと思いますし、今回は長めのお休みをとることに決定いたしました。

 

 

 

 

22日は、走り納めとなりましたので、がっつりダッシュ系で負荷をかけ、トータル2100mダッシュを行いました(笑)

 

 

久しぶりの練習に、久しぶりの強度の高い練習。。。

今日は補強系かと思ったが走るほうの練習だった・・・と、弟の読みは外れたらしい(笑)

 

 

 

補強系ももちろんしたいのですが、やはり締めは走らんといかんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

全員、良く走りました!!

1月の2週目以降、がっつり冬季練習を行います。

 

 

来シーズンの目標づくりをしている選手たちですが、その目標に挑戦し続けられる強い心を持てるよう、鍛えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、私の練習はできておりません(汗)

真面目に練習する段取りをしないと・・・

ほんとに体がなまってしまっている・・・のが、わかる今日この頃なのです。

 

 

 

ウォーミングアップですら練習になります(笑)

流し3本できるようになるまでに、数回の練習が必要かな(笑)

 

 

 

 

来年も、八女ACらしく、明るく楽しいクラブにしていきたいと思います。

来年も、よろしくお願いいたします。