サトゥコーチからのご報告

2017-11-01 14:07:00

IMG_0821.JPG

 

今週、月曜日から本日まで、個人練習を実施しました。

 

何かにいいわけして、3日も続かない日が多かったのですが、やっと、3日目も、練習をしました(笑)

 

 

 

なぜ、こうも自分を甘やかしてしまうのでしょうかね(笑)

 

まぁ、その分、やる気があるときには、頑張ってはいますけどね(笑)

 

でも、継続して、計画的にするべきですよね!!

 

 

 

やる気が出ないときでも、体を動かす癖を、つけていきます!!

 

 

 

 

一人での練習の際は、補助競技場で練習をしています。

 

本日は、スーツ姿の方が数名おられ、競技場の痛んでいる部分を見たり、競技場関係者の方に、情報を聞かれたりされてました。

 

 

 

どうして、こんなに痛んでる場所があるのかな?

 

そんな質問をされてましたが、確かに、タータンがえぐれていて、ジャリが見える部分が多々あります!!

 

 

 

そんな話をされている近くで、スパイク履いて走る私ですが・・・

なんか申し訳なく感じたので、バックストレート側に移動して、力走しました(笑)

 

 

冗談です!!

 

ただ、今日は、ホームストレートが向い風だったので、バックストレートに移動しました(笑)

 

 

 

 

まだ3日目ではありますが、今シーズン、3日連続で練習するのは、初じゃないかな???

相変わらず、股関節やらお尻周りは筋肉痛ではありますが、走りが変わったというか、スピードにのれたときの感覚が戻ってきたきがします。

 

 

記録を測定しましたが、ちょっと速かったですよ!!

 

タイムは伏せますが(笑)

興味なかやん!!って言われてそうですね(笑)

 

 

 

今週は、月曜日からずっと天気に恵まれ、朝晩は冷えますが、日中は暖かいです!!

秋らしい気候で、練習もしやすくなしました。

 

トラックシーズンが、あっという間に終わりました。

 

3年生9名が、卒部する頃が近づきました。

今年は、夏合宿もできませんでしたので、何か楽しんでもらえるイベントを、考えているところです!!