サトゥコーチからのご報告

2017-01-30 16:11:00

IMG_2871.jpg

 

 

本日は、個人練習です。

 

朝は、雨が残り、練習をするか迷いましたが、一応準備だけして、仕事へ行きました。

 

午前中早めに、雨があがり、徐々に天気も良くなったので、久留米陸上競技場へ行き練習を開始しました。

 

 

雨が降ったせいか、風が強いせいか、天気が良いにもかかわらず、あまり運動をしている人もおらず、練習しやすい環境でした。

ですが・・・ノースパイクで、200mを走る予定にしていた為、スパイクは持っていっておらず、地面は濡れてすべる為、走る練習はやめました。

 

少し長めにジョグをして、補強・神経系ドリルで汗をかきました。

 

体力も筋力も、そうとう落ちているため、少し練習が、苦になります(笑)

45歳までは、今を維持したいと思っていますが、残り9年・・・早速、先が長く感じまています!!

 

 

 

中学生のお手本になれるように、中学生の練習を考えながら、自分で試してみるのですが、想像に反して、体は動いてくれません!!

昔は、これくらい普通にできたのになぁ・・・みたいな事が、増えてきた気がします。

そして、練習時、中学生に教えていると、のみこみの速さに驚かされます(笑)

 

中学生のためにと思ってコソ練をしていますが、なにより、私の練習になっているのでしょう。

筋肉痛の日ばかり続いています(笑)