サトゥコーチからのご報告

2017-01-13 09:26:00

IMG_2688.jpg

 

1月11日は、私の都合で、練習に参加する時間が遅くなるため、中学生の練習は、中止の連絡をしておりました。

 

が、メールでの連絡のため、学校に携帯電話を持って行っていない選手たちには、自宅に帰宅した後に伝わります。

 

八女JAC代表の樋口コーチより、小学生と同じメニューでよければ、練習に来た選手を指導してもらえるとの連絡をいただきましたので、その旨も選手に連絡をしていました。

 

そんな中、八女JAC OB 金子謙信元キャプテンが参加してくれていました!!

 

上記写真のでっかい選手です(笑)

 

小学生のころから大きかったのですが、今は、私より10センチ以上も大きい!!

さすがに、小学生の中に彼がいると、大きさで目立ちますね(笑)

 

何事にも、真面目に取り組む姿勢をみせてくれる選手で、少しずつ、体の使い方や、体のバランスが整い始め、シーズン終盤に、記録更新が続いた選手です。

 

年度が変わり、来シーズンが始まる頃は、3年生となります。

最後のシーズンに向け、今猛特訓中の彼は、きっと、自分の目標以上の選手に育つと思っております。

 

他の選手も同じですが、やはり笑顔で卒部させてあげたい!!

 

可能性を、デカい目標にした選手たちに、できる限りのお手伝いをしたいと思っております。