サトゥコーチからのご報告

2016-12-19 07:26:00

IMG_2329.jpg

 

12月18日は、八女市立花町で行われる駅伝大会に参加しました。

八女JACですが(笑)

 

当日知った話ですが・・・

八女ACの選手も3名ほど出場しておりました。

 

1.5kmコースに2名 江渕 大千志選手・田中 亜美選手

2.4kmコースに1名 野田 勇士選手

 

3人とも、別のチームで参加しておりました!!

 

学校で出場した選手や、保護者と一緒にチームを組んだ選手です。

 

この駅伝大会は、小学生~一般までの男女が、同時スタートのため、順位はわかりにくいのですが、1区で走ったタイシ選手が、独走で帰ってきました!!

その後は、混戦となり、記録などが掲示されるまでは、順位や記録などがわかりかねます。

 

そして、アミ選手もタスキをつなぎました!!

スタートとゴールしか見れませんが、快調に走ったようです。

 

タスキを受取り、順位を上げて、タスキをつないだようでした。

 

 

八女JACの選手たちも走り終わり、次は2.4kmコースのスタートです。

 

そのコースには、1区でユウジ選手が走りました。

 

2.4kmコースには、高校生男子が多く参加します。

受験生のユウジ選手にとっては、部活練習ができず、少し不利な状況でもありましたが、トップとの差3秒ほどの2着で、タスキをつなぎました。

 

 

 

ラストに歯を食いしばり、スパートをかける選手たちの姿は、他の選手より輝いてみえました。

 

間違いなくひいき目ですが(笑)