サトゥコーチからのご報告

2016-11-27 11:39:00

11月20日の大会を終え、八女ACの選手達も移行期となりました。

そのため、最初の1週間は、まず休むことからスタートしました!!

 

23日水曜日の練習は休み。

26日土曜日の練習は、お疲れ様会にしました。

 

IMG_2021.jpg

 

IMG_2024.jpg

 

IMG_2023.jpg

 

IMG_2025.jpg

 

 

 

私の大好きなお店にお願いし、無理を言って、営業時間外にあけていただき、貸切で楽しませていただきました。

 

勝海舟(ショウカイセン)

筑後市の牡蠣小屋です!!

 

生ものが苦手な方でも食べ物にこまらないくらいのメニューの多さですよ(笑)

期間限定のお店ですので、オープンと同時に、何度も食事にいかせていただいています(笑)

 

 

 

なかなか、家族での食事で、牡蠣小屋に行く家庭はすくないかな?と思い、自分で焼くことを楽しめるように、そして、何より新鮮で美味しい!!

そんな狙いで、会場を選びましたが、大正解でした!!

 

食欲旺盛な中学生ですので、鶏の唐揚げが、かなり出回っていました(笑)

 

最後の〆は、海鮮丼を用意していただいておりましたので、そのことも伝えてはおりましたが、勢いよく間食し、海鮮丼の出来上がりを待っていました。

 

 

 

IMG_2027.jpg

 

ブログでは、なんどかご紹介した海鮮丼ですが、ほんとに美味しいですよ!!

 

うに丼と迷ったのですが、海鮮丼で正解でした!!

うにが苦手な選手も多かったみたいですので(笑)

 

海鮮丼を食べ、苦しいと言いながら、お店を後にする選手達でした(笑)

 

 

12月中旬から、走る練習を徐々に開始していこうと思っています。

それまでは、体も使いますが、少し、来シーズンに向けての目標作りをして、練習計画の意味など、知識をつけてもらおうかと思っています。