サトゥコーチからのご報告

2016-10-02 14:18:00

IMG_0991.JPG

 

IMG_0992.JPG

 

IMG_0993.JPG

 

IMG_0996.JPG

 

IMG_0997.JPG

 

IMG_0995.JPG

 

本日は、小郡陸上競技大会に参加してきました。

 

天気予報通りに暑く、午前中から30度オーバーの真夏日でした。

場所取りをせず、スタンドに集合をかけていましたが、失敗でした(汗)

みんなが揃うと同時に、スタンドから逃げ、日陰に場所を確保しました!!

 

本日、台風の影響をうけ、南風が吹く予報でしたが、競技場は違いました!!

絶好の追風です!!

 

中には強すぎて、参考記録になったレースもありましたが、基本風速1m~1.5mの好条件。

しかも、気温は真夏並ですが、日陰は涼しく、今日のレースは、良いコンディションでした。

 

私も、100mと幅跳びに登録しておりましたが、足の怪我で棄権しました。

 

 

走りたかったなぁ~。

急遽走ってみても良かったのですが、流し程度で痛みが出るので、さすがにやめました。

 

 

今日出場した選手は、5名とすくなかったのですが、公認記録での記録更新が続出!!

更新できなかった選手も、自己記録に並ぶ好記録で、大会を終えました。

 

来週は、博多の森カーニバルです!!

私も、2連覇が掛かっていますので、足引きずっても走るつもりです。

 

その次の週は、大牟田記録会。

八女ACリレーメンバーに、私が入り、ドリームチームで走ります。

言いだしっぺの私が走らないわけにはいかないので、それも全力で走りきるつもりです。

 

まだストレッチすらできませんが、私の体なので、たぶん大丈夫でしょう。

レース中、倒れていたら、助けに来てくださいね(笑)