サトゥコーチからのご報告

2016-09-02 13:22:00

IMG_0439.JPG

 

台風の影響で、天気が不安定・・・そんな感じではありますが、なんとか雨にはぬれずに、練習をすることができました。

 

昨日は、100mの記録測定をしましたが、本日は、200mの記録測定です。

 

 

 

実は、全日本マスターズの2日目に行われる100mは、棄権することにしました。

せっかく新潟までいくのに、メインの100mを棄権することだけは、したくなかったのですが・・・。

 

なので、200m1本の為だけに、新潟に行くことになりました!!

 

200m1本。

全日本マスターズは、タイムレース決勝なので、本当に1本だけです。

そのため、今日は本番と同じようにアップをして、実際ブロックをつけ、記録測定をしました。

ストップウォッチを片手に持って・・・。

 

変な格好だったでしょうが、人はいなかったので、そこは気にせずスタートできました(笑)

 

IMG_0440.JPG

 

正直、今の現状は、このタイムが精一杯なのかもしれませんが、手動では、22秒前半で走れるように、調整をしていきたいと思います。

 

久しぶりの200mの記録測定は、距離にビビリますね(汗)

前半からスピードにのったつもりでしたが、途中でブレーキをかけた気がします。

 

ただ、後半の走りには、少しですけど余裕があり、距離にビビらなければ、まだ速く走れていたように思えます。

大金を使って新潟に行き、200mを走りますので、何しにいったかわからんような走りだけはできない!!

 

残り15日で、きっちり仕上げていこうと思います!!