サトゥコーチからのご報告

2016-07-19 20:11:00

IMG_0363.JPG

 

先日より、ブログの方で紹介しておりましたが、今、私の練習と一緒に、福岡のTEAM-F所属の藤田ゆうま選手と練習させていただいています。

 

指導というほどのことはしておりませんが、基本的な動きなどは、習得済みといったほうが良いくらい、練習を重ねられていたみたいで、しっかりと走るれる小学5年生です。

 

練習熱心ですし、繰り返した練習にも集中力をとぎらせることなく、黙々と練習ができるところがすごい!!

見ていて感心します。

 

8月の全国大会へむけて、また、6年生の走りに向け、がんばっています。

その手助けを、ほんの少し程度ですが、させていただいています。

 

 

今日は、とにかく暑く、昼間の競技場は、手がつけないくらい暑い。

そのため、この時期の定番で、いろはすを購入しました(笑)

ブロックを使ってスタートダッシュをする際の、水まき用です。

今日は、出番はありませんでした!!

 

さて、先日、あまり良くない走りをしてしまった私ですが、今日は調子良かったです!!

しかも、足の痛みも感じることなく走れました。

 

足の痛みは、大会のときも感じませんでしたけどね!!

 

練習内容を変更しつつ、年齢にあったケアをしていく必要があるのでしょうね。

 

 

 

最後に・・・。

 

IMG_0365.PNG

 

昨日、505回ものアクセスをいただきました。

大会後、急にアクセスが伸びることがありますが、ここまで伸びたのは初めてでした!!

Facebookでの公開もしていないのに、びっくりでした。

 

ご覧頂き、まことにありがとうございます。

アクセス数が、何よりもの励みととります。

 

今後も、ご覧いただけて、見やすいホームページつくりをしていけるよう、日々、勉強をしていきますので、よろしくお願いいたします。