サトゥコーチからのご報告

2016-07-10 13:35:00

IMG_0235.JPG

 

IMG_0236.JPG

 

IMG_0237.JPG

 

本日は、久留米陸上競技場での練習です。

 

昨日の練習が、雨の場合、練習を中止し、本日練習予定としておりましたが、昨日は練習ができましたので、本日の練習は無しにする予定で考えておりました。

・・・が、昨日の練習中、競技場で練習したい!!と、身内から声が上がりましたので、連れて行くことに決定!!

 

身内2人と、カイシン選手までは、昨日聞いていたので、3名の予定でしたが、計7名の選手が集まってくれました。

 

正直うれしかったですね!!

やる気というか、気持ちがうれしい!!

 

午前中の練習ともあって、他の学校の選手たちも練習されており、結構にぎわう競技場でした。

 

 

 

本日は、スタートダッシュなどをし、メイン練習は200+100m×1。

 

200mの設定タイムは、速い選手から26秒~30秒、休憩入れずに100mは全力疾走です!!

 

全員ゴールした後に倒れこみました(笑)

・・・私もくたばりました。

 

久しぶりに、足の痛みも忘れ、一生懸命走れました!!

なのに、ラストの100で、ユウヒ選手に負けた。

カイシン選手も視界にはいり、一緒くらいにゴールしたかな?

 

選手たちの体力はもちろんすごいですが、やっぱり速くなってきてますね!!

 

うれしいことですが、やはり負けるのは悔しいですね。

もっと日ごろから追い込みかけて、涼しい顔して勝てるように努力せねば(笑)

 

来週の小郡サマー陸上へ、良い刺激となりました。

 

少し休憩をし、幅跳びの練習を始める選手たち・・・

そこに混ざって、私も跳んでみたりして(笑)

立場は違いますが、一緒に走る仲間がいるって、やっぱ楽しいですね。

 

充実した2時間でした。