サトゥコーチからのご報告

2016-06-13 18:53:00

IMG_4298.PNG

 

6月12日15時より、久留米陸上競技場で、八女JACの強化練習を行いました。

梅雨入りし、天気が変わりやすいため、競技場での練習は、選手達に、とても良い練習会場です。

 

晴れた日に練習ができる事が一番ではありますが、大会は、雨でももちろん開催されますので、その予行練習でもあります。

 

そのジュニアの練習に、参加してくれた中学生もいます。

ブログでご紹介しておりますので、ブログもご覧くださいね。

 

 

そして、本日は、中学生のみの練習です。

 

IMG_4302.JPG

 

本日は、昨日とは違い、風が少し強く、天気も晴れ!!

良い練習日和となりました。

 

試験中の為、学校が早く終わり、部活も休みだったため、久留米競技場で練習をしました。

今週金曜日に、筑後地区大会がありますので、その調整のための練習です。

 

スタートの確認をし、ダッシュも集中して3本のみ。

最後に、刺激入れに100mを走って終了です。

 

本日は、最初から最後まで、完全に貸切状態の競技場でしたよ。

気持ちよく走れたんじゃないかな?と思います。

より一層に、磨きがかかった走りで、筑後地区を駆け抜けてくれることでしょう。

 

 

 

私は、昨日の大会での筋肉痛と、膝が痛いのと・・・。

気持ちよくは走れませんでしたが、疲労回復の為にゆっくり走りました。

 

昨日は、納得のいく走りができませんでしたので、本日から、徐々に練習を開始し、7月17日の小郡での大会へ、調整をしていきたいと思います。