サトゥコーチからのご報告

2016-04-26 18:40:00

IMG_3408.JPG

 

本日は暑かったですね。

夏場には、よく見かける光景なのですが、上半身裸で歩くおじさんが、さっそく上半身裸で、歩いていました。

 

私、練習する際のジャージを、朝用意して仕事に行きますので、いつもと変わらないくらいだろうと思い、ロングスパッツ履いて出勤しておりました。

 

失敗(-_-;)

 

暑い暑い・・・。

 

仕事の時は、まだいいのですが、練習開始直後に大量の汗をかきました。

でも、汗を思いっきりかくと、風が吹いたとき気持ちよかったりしますよね。

 

なんか一足先に、夏を感じた気がしました。

 

日曜日の大会後、疲労が残っている感じがとれませんので、今週は、思いきって練習量を落としてみようと思っています。

参加予定の大会が、29日、30日、1日と週末に続きますので、日曜日の大会が刺激入れの練習と考え、今週は体を休めます。

どのみち、明日から雨の予報なので・・・。

 

 

 

 

話は変わりますが、30日・1日の2日間は、福岡県選手権が行われます。

八女ACの選手も、学校からの出場となりますが、中学生選抜として出場致します。

 

記録会の部に、リレーメンバーが参加致します。

 

私もリレーに出場するのですが、きっと平均年齢最年長のチームとなります。

ですが、ガチで6位入賞を狙い、九州選手権を狙います。

平均年齢は30超のチームとなりますが、きっといい結果を出せるはず!!

 

中学生の活躍に負けないよう、私も体調を整え、チームに貢献したいと思います。