サトゥコーチからのご報告

2018-05-31 03:20:00

IMG_3380.jpg

 

IMG_3381.jpg

 

 

5月27日は、大牟田小中学生記録会に参加してきました。

 

 

 

男子4名、女子1名の5名で登録をしておりましたが、怪我で2名が棄権。

男子は、久しぶりのリレーに出場予定でしたが、次回以降に延期となりました!!

 

 

 

 

ミク選手は100m・200mに出場。

ルイ選手・ユウキ選手が100mに出場しました。

 

 

 

ミク選手が200mのアップに行く際、他校の選手がテントに遊びにきて、一緒にアップするとの事でした(笑)

私は遠くから見ていましたが、いつの間にか一人になっていましたので、近くに行くことにしました!!

 

 

 

 

風向きが定まらなず、向い風も追い風も、組によっては強風なときもあり、走りにくそうだな・・・

なんておもいながら、他の選手を見ていました(笑)

 

 

 

ミク選手のアップが終わり、ルイ選手とユウキ選手のアップに付き添いました。

 

 

仲間が棄権し、少し寂しそうな背中ではありましたが、後輩ができたルイ選手は、後輩と一緒にアップをしました!!

後輩の存在は、何気に先輩を成長させてくれます。

 

 

中体連まであと少しとなりました。

去年は、リレーのアップ時に、先輩をつれて、私の元にきたルイ選手・リョウ選手でした!!

 

 

今年は、アップ時に、後輩をつれて来るそうです(笑)

 

 

 

 

どんな形でも、携わった選手には、なにかしらの応援をしたいと思います。

つれてくる後輩たちが、がむしゃらに走ってくれるであろう事に期待しています!!