サトゥコーチからのご報告

2017-10-09 14:41:00

IMG_0563.JPG

 

10月7・8日は、博多の森カーニバルに参加いたしました。

 

博多の森カーニバルは、思い出深い大会でしたが、今回で最後。

福岡地区の方のみと制限があり、今後は、参加できなくなりました。

 

 

 

 

まず、7日は、中学生の部があり、ヒカリ選手とミク選手が参加しました。

 

 

女子100mは、27組もあり、24組と27組に出場(汗)

 

召集後、1時間半後に、走りました。

 

 

 

待ち長かったでしょうね(笑)

 

 

 

決勝は、A・Bと2組あり、A決勝にヒカリ選手

B決勝にミク選手が残り、2人とも2本走ることができました!!

 

 

ヒカリ選手は、スタートの勢いがよく、良いスタートをきりましたが、3週間ぶりの大会でもあり、スタート時に体力を使いすぎたように思いました。

これから、また連続して大会が続きますので、一気に、スピードが上がると思います。

 

個人練習もしていないので、時間が合えば、その機会も作りたいと思っています。

 

ミク選手は、成長を感じる事ができた大会になりました。

競技場が大きくなると、緊張からか、走りが弱くなっていましたが、十分新人戦の県大会で勝負できる走りができていました。

 

記録こそ、ベスト更新はできていませんが、県大会や、その後の走りで、一気にベスト更新できそうな気がします。

 

 

 

 

 

そして、その翌日8日は、私が走りました(笑)

 

 

IMG_0579.PNG

 

 

惜しくも2位!!

 

悔しいなぁ~。。。

 

今年が最後のカーニバルだったので、1位で締めくくりたかった!!

 

 

 

今シーズン、年代別で走れる大会は、これで終わりましたが、若い年代の選手たちに、少しでもくらいつき、今シーズンベストを更新して、シーズンを終わりたいと思います。

 

今シーズンベスト 11秒38

去年は、流してこのタイムだったのに。

 

残り2大会。

頑張れ!!俺!!