サトゥコーチからのご報告

2017-06-23 22:45:00

IMG_4251.JPG

 

 

 

気が付けば、1週間練習をしていなかった(汗)

 

練習ができるように、着替えと道具は、いつでも用意しておりますが、仕事がスムーズに進まないときは、練習へ行く気持ちになりません(汗)

 

木曜に練習をし、翌日は中体連、土日は練習や趣味に使い、月曜日からは仕事・・・。

 

 

 

今、仕事が悪循環のような気がします。

 

会社にとっては良いことが多いのですが、練習ができないのは、なんかあせってしまいます!!

が、夕方になると、練習をする気持ちがうせている(汗)

 

 

 

結局は、私の気持ちの持ちようではありますが(笑)

 

 

 

そんなこんなで、22日は、練習へいきました!!

 

 

練習に行ったとき、競技場では、なにやらイベントが・・・。

 

競技場の予定表を見てみると、祐誠高校の陸上大会が予定されていて。

 

私が到着した頃が、ちょうど午前の部が終了した頃でした。

 

 

 

 

私の練習をし終わったところで、競技場に目をやると、競技会が再開されていました!!

 

 

 

女子の50m走があり、その後、男子の100m走があっていました。

 

 

 

八女AC卒部生のユウヒ選手が出ていたので、走りを観て、優勝を確認したところで、帰宅しました。

 

 

 

 

彼らが、八女ACの練習に来たときに、負けるわけにはいきません。

 

私の個人練習に、更にやる気が沸いた日となりました(笑)