Welcome

 

八女AC,ごあいさつ

 

ご入会をご希望の方は、下記入会申込書をダウンロードしていただき、

練習に参加される際に、持参してください。 

 

pdf 入会申込書.pdf

 

~ご挨拶~

ご覧いただき、誠にありがとうございます。 

八女陸上クラブは、中学生の陸上クラブとなります。

学校の部活動では、人数や標準記録などの、出場制限が決められている大会への参加が多く

大会に参加する機会が、極端に少ない選手も多いのが現状です。

八女陸上クラブは、大会に参加意欲のある選手たちに、多くの大会を経験してもらい

記録更新や、学校以外のライバルとの練習を楽しめる環境作りに、力を入れております。

練習会場が、八女市の中学校グラウンドとなりますので、会員も八女市の中学生がほとんどですが

近郊の中学生も、入会していただいております。

興味のある方は、お気軽にご連絡をお願いいたします。

 

 

yameac.jpg

 

 




八女陸上クラブには、福岡県の上位入賞者も多数おりますが
皆共通することは、選手達が陸上競技を大好きである事と自分の記録へ挑戦する姿勢です。

中学生ですので、無理な練習は一切行っておりません。

選手にとっての目標は、それぞれ違いますので、夢のような目標と、実現できそうな目標をたて、

練習計画を立てていき、最終的には夢のような目標を達成できるように、全員頑張っております。

 

大会時の雰囲気を一部ご紹介いたします。




IMG_0402-1.jpg

 

久留米陸上競技場・小郡陸上競技場・博多の森陸上競技場・日田陸上競技場など

多くの競技会に参加いたします。

遊ぶ・休む・練習する。

メリハリをつけ、強者たちへと成長していく途中の選手達を、よろしくお願いいたします。